風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である」シラー

「人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、
       真に向上するのは不運の時である」
                   シラー

楽しい3連休スタートのはずが・・
広島の今日は微妙な天気
昨日は今日雨の予報に
今日は会社の人とツーリング予定をキャンセル・・。
月曜は面倒な事が起こり休日出勤となるし
株は下がる下がる・・。
何じゃこりゃ!?の休日。
上の言葉。
「・・真に向上するのは不運の時である」
落ち込んでる時には
そんなポジティブな気持ちになかなか、ならないですよねぇ・・。
そう信じてやり過ごすしかなさそうです。