風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ラブソングができるまで』

イメージ 1

ブコメの王道かなぁ。
途中に流れるPOPスターの曲も
このストリーも80年って感じですよね。
でも心地いい世界なんだよね。
80年代って90年のバブル前の盛り上がる夜明け前?の
ポップが受けた時代の設定だけど
現代の風刺?ブリトニー??や
売れれば官軍的業界って日本もそうなんでしょうね?
売れる事が正義で良いものだったり意味は置き去りだったりって
今の日本やUSチャート見てるとそうなのかな?何て思います。
仏像の裏から出てセクシーダンスって
仏教だから大丈夫だろうけど
イスラムやキリストだったらテロターゲットですよね。
話が反れちゃったけど
登場人物のヒュー・グラントドリュー・バリモア
挿入歌も良く出来たラブコメ
終わってから少しいい気持ちって
理屈じゃない気持ち
この映画出来がいいって事ですね。