風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

KUOTA KHARMA 105ついに納車日のその後

イメージ 1

イメージ 2

昨日ブログ更新して出掛けて店に到着
組み付けたカルマがそこにあった。
設定を見る為にそこら辺を走り
少しステムが短い方がいい??短くする?って話もあったけど
少し距離乗ってからチューニングする事にした。
他にボトルケージ装着、予備チューブ購入など
あれこれ店で話をするともう夕方
車が増えて来た国道を呉へと走る
国道はトラックや飛ばす車の横を走り抜ける怖いなぁ~
しかしMTBより速度が+10Kmは違う
何て軽いんだろう。
しばし国道を走り海岸沿いを経由して帰宅
夜眺めるカルマにニヤケル。
欲しい気持ちと待つ時間がより喜びを増殖させるものですね。
幸せ気分。
今はローンの事は考えないようにしよう。


【走行データ】
走行距離 23.25km
走行時間 1時間11分59 秒
平均速度 19.4km/h
最高速度 46km/h
MTB_積算距離 5021.06km
ROAD_積算距離 23.25km
総積算距離 5047.06km