風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

峠経由で二河峡ポタ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

またもや深夜映画鑑賞。
早起きは出来ず・・。
おまけに曇り空。
さてと・・・。
鬼嫁は風邪で鼻水を垂らして出かけないそうな・・。
こりゃ、行きますかぁー?と
自転車を取り出し峠で登坂チェックをしてみるかと走る。
少しお尻が痛い・・。
昨日、少し乗っただけでそうなのかな??ポジション??
ダラダラと走り峠へ
インナーローでも速度はMTBより4kmぐらい速い
平地は10kmは違う
MTBなら下りは34km/hで下る坂をロードは46km/hは漕がなくて出る
しかし路面の振動はMTBとは違いますよねぇ。
車に例えるならオフロード4WDとピュアスポーツカーの違いですかね。
たった40kmじゃあポジションもこれからって所ですけど・・。
途中、人に「がんばって!」と何故か応援され(そんなに疲れて見えた??)
そんな感じで二河峡って渓谷へ到着
写真撮影してる人、家族連れ、散歩のおっちゃんなどが居ました。
秋はまだだけど風は秋の気配。
雨が落ちる前にとまた峠を走って帰宅。

【走行データ】
走行距離 20.95km
走行時間 1時間27分41 秒
平均速度 14.3km/h
最高速度 42.8km/h
MTB_積算距離 5021.06km
ROAD_積算距離 43.9km
総積算距離 5068.01km