風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

タモリのボキャブラ天国大復活祭スペシャル!!

最近、スペシャル番組が多いですけど
先日のボキャテン
懐かしいかったですねぇ。
なんたって真打、爆笑問題
勢いのネプチューンなどなど
TIM、アリtoキリギリスつぶやきシロー
X-GUN、モリマン、幹てつや、BOOMER、
プリンプリン、アニマル梯団、デンジャラス、パイレーツ、
土田晃之古坂大魔王、Take2
あれ?しかし
爆笑問題と同じくらい面白かった
フォークダンスDEナルコザカは出ないの??
金屋は??
お笑いの栄光と挫折って感じですかねぇ?
あの才能勿体無いなぁ・・
違う分野で成功してるのかもしれないですけどね。
キャブラー達の勢いや新しい顔ぶれに可能性を感じますよね。
 アントキの猪木イワイガワ、インパルス、COWCWOW、
 キャン×キャンキングオブコメディ、クールポコ、慶、
 小島よしお、5番6番サンドウィッチマン、ザ・たっち、
 シャカ、世界のナベアツダーリンハニーダブルダッチ
 長州小力超新塾東京03友近、流れ星、ななめ45°
 はなわ、ハリセンボン、はるな愛髭男爵藤崎マーケット
 ふとっちょ☆カウボーイ、HEY!たくちゃん、ホリ、
 マシンガンズヤポンスキー、山本高広、横浜ヘテロ
 若井おさむ、我が家、渡辺直美笑い飯
 麒麟次長課長、なだき 武、フットボールアワー
が出てましたけど
レギュラーでみたいなぁ・・。
笑い飯がお気に入りです。
ついでにTHE MANZAIも復活して欲しいなぁ・・。
人の笑顔っていいものです。