風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ヤマダ電機で買った5年保障PC、付属品は保障外だとぉ!

買って丁度一年
ヤマダで5年保障を付けたPCですが・・。
マウスを使ってポインタが上に移動しません。
掃除しても同じ。
仕方なく保障期間だからと・・
持って行くと・・
散々またされたあげく「付属品は保障外で本体のみ」と言うじゃないか!!
5年分の保障を得る為に追加して払ったのに・・
本体のみって・・
買うとき何も言わなかったじゃないかよ。
店員が言うには「1000円ぐらいであります購入を検討されては・・」
金の問題より5年保障に裏切られた気持ちでしたんで
店を後にしました。
今は古い昔に使ってたマウスを使ってますが・・。
昨日は何ともな日でした。