風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「楽しまずしてなんの人生ぞや」 吉川英治

「楽しまずしてなんの人生ぞや」 吉川英治

これから湯来の友人の別荘(親戚の空き家だそうです)へ
自転車を持って高原へツーリングに行って来ます。
湯来は寒い?かなぁ?
一足早い秋の世界を楽しんで来ようかなぁ・・。
上の吉川栄治さんの言葉・・
分かってるようで忘れてる心ですよね。
やらないといけない事の連続で
その事に心奪われてて楽しむって事忘れてないかなぁ?
今週末は楽しんで来よう
それそこ人生!かな?