風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

筒賀町→電波塔→もみの木→湯来温泉へのサイクリング(もみの木編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きの
山を降りまたも登り・・諸行無常自転車道
もみの木へ到着
耐久レースが行われるサイクリングコースを友人と走る
レースでは降りでも漕いで相当飛ばして降るそうですね。
レースとなると緊張するんだろうけど
のんびりモードでサイクリングコースもいいものです。
途中、標高965.3mと出てました。
通りで涼しいはずですね。
もみの木周辺を走り
ここが本当に国道かと言う道
R488を降る
車なら離合に苦労するだろうなぁ・・・。
路面も悪いけど景色はいいかなぁ。
あんまり飛ばすと崖に落ちそうな道
出口には警告看板が出てました。
さてここから湯来温泉方向へ・・続く