風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

亀山神社 秋のお祭り!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

亀山神社 秋のお祭り!に行って来ました。
朝早いうちに行ったので
そんなに混雑はなかったけど
屋台は人で溢れてましたね。
定番の金魚すくいイカ焼、くじ引き、形抜き・・
呉名物のいが饅頭の屋台
鮎の塩焼き、お化け屋敷などなど
お参りしてから
海軍墓地など4時間嫁と街を散策しました。
自転車とは違う筋肉つかうのかなぁ?クタクタになりました。
見上げる空はもう秋。
あんなに暑かった夏が懐かしい
日々過ぎるのが早いなぁ。