風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

串掛け峠⇒熊野⇒焼山⇒呉

連休最終日は穏やかに晴れ。
嫁の顔色を伺いつつ、そ~っと出掛ける。
今日は自転車屋さんに携帯ポンプを購入しに行く
やっぱり携帯ポンプは必要ですよね。
今まではパンク修理剤入りカセットで対応してましたが
8気圧は無理。携帯でも入らないそうですが
とりあえず生還出きる圧は必要かと・・。
フレームに付けれるWRENCH FORCEのポンプ買ったけど
どうなんだろう?皆さん何持ってるのかな?
ちょっと空気抜いて挿したけど
全く入りませんでした・・。
やはり緊急用ですかね。
店で寛いでから常連のお客さんを道案内して
峠を登り熊野から道間違えてまた峠で焼山へ
降りは車とほぼ同じペースで降り
平地はスクーターと変わらない感じで
信号で追いつくロードの機動性に感動。
吹き抜ける風、移り変わる光に気分爽快。
電池切れで写真はなしです・・。
残念。

【走行データ】
走行距離 48.57km
走行時間 2時間38分20 秒
平均速度 18.4km/h
最高速度 53.4km/h
MTB_積算距離 5021.06km
ROAD_積算距離 179.9km
総積算距離 5203.97km