風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

火山へ直走る(潜水艦基地)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ブログ更新して天気確認すると晴れのち曇りらしい
以前から考えてたコース
倉橋島の火山ってコースへ出発。
会社に地図を忘れてたけど記憶を頼りにスタート
この火山は以前倉橋の先端の鹿島へ行って
トイレを借りた役場で職員の人が勧めてくれた場所。
気になってたものの、行ってない現実。
ここは思い経ったが吉日とばかりスタート。
呉市内は車が多く道も良くないが
段々麻痺して、気にならなくなりました。
最初の休憩場所は潜水艦基地。
初めて見るけど潜水艦から排気?煙が出てました。
発電中なのか??何なのか?
この周辺ってレンガの倉庫、砲塔ベンチ
旧海軍の魚雷搭載用クレーンなどがあり
すっかり観光地化されてましたね。
ここを後に音戸へ
ここまでの道も狭くって気を使う。
車を追っかけるるとそこそこ付いて行けるものですねぇ。
これを引っ張るって言うのかなぁ。
危ないんで後退して時計周りに音戸から倉橋へ
続く。