風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

火山へ直走る(最終回小さな漁村編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きの時計周り音戸の瀬戸への道は
車が少ないもののアップダウンが多く
向かいの江田島
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/MYBLOG/yblog.html?fid=0&m=lc&sk=0&sv=%B9%BE%C5%C4%C5%E7と平行して走ってました。
以前行った採掘場がよく見える。
懐かしい風景。
暫く走ると早瀬大橋が見え車が増えて道も狭く
轢かれるじゃないかとヒヤヒヤの道。
音戸のループ何か死にものぐるいでスパート
その為か非情に疲れて体にダメージ。
尻が痛くてポジションをずらす為に別の部位が痛い
まだノウハウやポジションが定まらないです・・。
潜水艦基地で休憩して
一気に走り帰宅。
この思いつきのルートでしたが
起伏に富んだ道とあの山頂の風景は一見の価値あり。
山岳アップダウンっても85kmでへばっててはダメですね。
ポジションもまだまだ調整が必要みたいです。
飛ばしてるとハンドル短く感じるけど
低速だと遠い気もする
途中、気が付いたけど
ケイデンスばかり気にすると楽しめないですねぇ。
反省材料も多いツーリングとなりました。
しかし想像を超えた風景に出会うってツーリングの醍醐味。


【走行データ】
走行距離 85.2km
走行時間 4時間45分18 秒
平均速度 17.9km/h
最高速度 53.1km/h
MTB_積算距離 5021.06km
ROAD_積算距離 297.8km
総積算距離 5321.92km