風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『風のガーデン (4)』

今まで何回別れを経験したのだろう?
卒業、自然消滅、運命?の別れ・・。
人生には別れって付きものですけど
永遠に会う事が出来ない事を
意識する別れ程、悲しいものはないですよね。
通常、別れの中にあっても
いつかまた会える
そんな気持ちの中で分かれるけど
永遠の別れとなる時・・。
きっと相手の思いを全てを理解し
自分の思いを伝えたいと思うだろうなぁ。
そんなに饒舌に伝える事は出来ないだろうけど・・。
永遠の別れが訪れる前に
伝えたい思いを伝える事が出来ればいいなぁ・・。
最後に思いを残す事無く生きるって
大事な事なんだよなぁ・・。
自分が居ない世界でも美しく咲く人の思いが
風のガーデンみたいに残るってすばらしいよね。