風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「自分を変えられないことこそがつまらない日常をもたらしている原因だ」養老孟司

「自分を変えられないことこそが
   つまらない日常をもたらしている原因だ」
                         養老 孟司
さて今日は友人と島へツーリング
それも9時現地集合って・・。
これは彼は西条から島まで走って来るそうで
帰り時間は奥さんに釘を刺されたそうです・・。
夜型の私はこの時間に躊躇しましたけど
まぁ、行くしかないだろう・・。
いつもは、深夜まで起きてて休日の朝、起きれないだけなんですけどね・・。
上記の養老さんの言葉じゃないけど
自分を変える事で新たなシーンや可能性があるのかもしれない・・
さて、どんなシーンが待ってるのかな?