風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

蒲刈島へ島の山と豊島大橋(愛称:アビ大橋)見物(次のハプニング編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きの・・。
気分を取り戻し
島の山へ進路変更
登ってると目的の公園がないし
標識もない・・。
ん??
散々山道の木や落ち葉が転がる所をガタガタ走る
登り降り・・。
みかん畑のおばさんに道を聞くと・・
ここは山が違うとの事
「ここからその山登るん?
ここ降りて島一周すればいい」と言われ
「そうですねぇ・・」何て話してたら
取れたてみかんをくれた。
その場で食べると
美味い。甘い。みずみずしい。
そう言えばのどが渇いてたんだ・・。
降りる道を選択し走ると
そこは次のハプニング
険しいのなんの・・。
ロードがMTBと化す・・。
またパンクなんて冗談じゃない。
相方も泥濘に嵌って
TIMEがドロドロへ・・。
私もドロドロ+服に種がびっしりと付いてるは
すでにクタクタに・・。
数多い分岐を経て何とか降る
景色が妙に美しく感じる。
続く。