風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

イメージ 1

あの映画の中で描かれてた漫画。
読みたいなぁ~あれ、絶対面白いですよね。
漫画大賞になったんでしょ?
それも二連勝。
あの妹、才能あるよね絶対。
ここに出てる出演者達はどれも素晴らしい演技に感動。
永瀬正敏 の無骨で頑固
家族が大事といいながら嫁を大事にしない
心弱く妹に強く言えない兄貴を
少ない台詞の中で確り演じてたし
その嫁の笑顔の中にある不気味さ
裏に陰のありそうなあの微笑みの演技
すばらしいよ!永作博美
そして何たって佐藤江梨子演じる女!
最高です。って言うか本人の普段なのか?って思うぐらい自然
自己中で自信過剰、私が上手く行かない世の中が間違ってるって
ストレートなスピリットの痛快な勘違い女
そんなに女優になりたいのに
バイトもしないで「ガラスの仮面」読んで努力してるって
いい加減な・・。それにお金も下半身も同じでルーズ・・。
突き抜けてる・・。
「やっぱりお姉ちゃんは、最高に面白いよ。」ってコピーはジャストですよね。
それぞれの業って言うのかなぁ・・。
弱さと強がりが痛々しい
デホルメした漫画みたいですけど
少しはあるよなぁ・・。そんな弱さが・・。
ラストの妹と姉が同じバスで東京へ向う
きっとお互い必要なんだよね。
この突き抜け感は将来の大女優とか大漫画家になったりしてね
アーチストって突き抜けて浮世離れした人多くないですか?
この人と違う閃きや感性が大事なのだろうなぁ。
中々ドッキリでシュールな意外秀作でした。