風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

オフロード満喫+川上から河口へポタリング(オフロード編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

連休スタートの土曜日の日記。
この日は前日の飲みから帰り
うっかり消したデータの復活の為に
なんと4時就寝で8時30分起床のとんでもない休日初日
天気はいいが寒い。どこ行くかもハッキリしないモヤモヤの朝。
こんな日は山でいい空気吸いたいなぁ
山行こう!山!・・・でスタート。
焼山の山の中は人が通らないのか
落ち葉に埋もれてました。
止まると鳥の音と小川の流れ・・。
飲み過ぎと寝不足の頭が癒されますね。
そんなぁ道からオフロードへ入り
徐々に登ると別世界。
抜けるような空と雲
雲にも階層があり上は右へ下の雲は左へ流れてましたが
不思議な光景。
第一の目的地を走るとブロックタイヤは泥だらけ・・
こんな自転車部屋に持って入ると嫁にシバカレルなぁ・・。
何て事は気にせず走る。
さて帰るかと思う頃エンジンが掛かり
山を降り二河川って川の上流にある二河峡へ・・続く。