風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

正月の日々

イメージ 1

毎年ですけど・・飲んで食って人間失格な日々でしたが
正月を自堕落に過し、これはいけない・・と思うこの頃が
毎年のスタートとなりますねぇ・・。(今年もかぁ・・。今もかなり飲んでるけど・・)
更新してない日々の日記は・・。
弟の家、嫁の実家など・・
初乗りはママチャリ・・。(写真は昨日、広島市内の橋の上)
義親や親戚とあれこれと親睦など飲んだくれて先程帰宅。
その後、家族で初詣。
今年も何とか生きてみよう。
そろそろ始動だぁ!!
早いなぁ休みの日々は・・。
また日常が始まる
祭りは終わりかぁ・・・。