風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

私は猫派 スコティッシュ

イメージ 1

よく犬派か猫派かみないな話がありますよね。
私はもちえろん猫派です。
あの自由で気ままな生き方
いいじゃないですか~
倒れそうな辛い時でもご主人様に尻尾振ってくる犬とは違いますよね。
犬派は従順さとかそこらがいいんでしょうか?
アニメに例えるなら「ちびまるこちゃん」の一家みたいに
それぞれの世界があるけど
家族も大事にするって感じかな。
対してその後に放送される「サザエさん」の一家って
波平を頂点とする犬一家って感じじゃないですかね?
まぁ好みですが・・
・・でペットショップに売ってたこのスコティッシュ 
昔に撮ってた写真を昨日整理してて出て来ました
眺めてると可愛いなぁ・・。
けど10万って・・。