風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

今年初ロード、豊島一周と十文字展望台へ(完結編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きの
ついに頂上へ到着。
十文字展望台は円柱状の建物で
階段を登ると360度の視界
すばらしい!!!
遠くのめずらしい雲(これが帰りに雪を降らすとは・・)や
方角でこんなに違う風景を一度に見れるなんて・・。
カロリーメイトの昼飯は味気ないけど
ウォー「キター」(織田裕二)(古)って感じでした。
帰るかと思うと攣ってるのは治ったものの
足が痛む・・。しばらく降りだからいいけど
あと残りの島と家まで帰れるのか不安
温度は益々下がるし
夕方に近付く
腹は減るが財布忘れなし・・
本気でやばいぞ・・と心を霞める
蒲刈に入ったものの
心が折れた状態に向かい風
来たペースの-15km
登りなんか痛くて力が入らない
いろんな後悔が過る。
そこに曇って雪が吹雪いて来た・・。
ハンガーノックかぁ??力が入らない・・。
「弱り目に祟り目」とはこの事
兎も角帰る事しかない
一歩一歩漕ぐしかありませんよねぇ。
殆ど止まるようなスピードで
何とか帰れたものの
今回は疲れた・・。

やっぱりロード一ヶ月ぶりなのに
ハイペース、先日、書いた浮かれ状態
地図で未確認の計画
スポーツってメンタルが大事ですね。
行きといい帰りといい
気分に翻弄されました。
雪といい、足が攣るし
カロリーメイトのみで5時間走行は大失敗ですが
あの展望台は良かった
まぁ、いい経験しました。



【走行データ】
走行距離 95.49km
走行時間 5時間59分27 秒
平均速度 15.9km/h
最高速度 48.5km/h
MTB_積算距離 5157.56km
ROAD_積算距離 706.8km
総積算距離 5823.35km