風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』

イメージ 1

ブリジット前回より増量してますよねぇ。
ポスターの写真よりも増えてる気がするなぁ・・。
このブリジットの魅力って何だろう?
パーティーで空気を読まないし
スポーツもNG
それにも増して嫉妬深く、劣等感も強い
突然怒り出すし泣き出す。
そんな事なんかどうでもいいって思う愛らしさは何処から来るのか??
でもそんな部分って
誰もが持ってるそんな事を
少しデフォルメした彼女を愛らしく感じ
笑みが出るのかなぁ?
とても魅力的かも?
魅力的と言っても
しかしあの弁護士は完璧なフェチですよね。
近くに完璧な秘書が居るのにねぇ。
これは間違いない!
まぁ、恋愛なんて強い思い込みと勢いが大事。
あの思い込みと愛情一杯の二人ならば
これからの大波も幸せに乗り切れるでしょう。