風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ありふれた奇跡』(5)

 心って人の心におどろく程に敏感で無力なものだ
それぞれの心の空白を埋める為に
また人の心に触れたいと思う
その繰り返しにまた疲れたりするんですけどね。
あの女装もメタファーになってたのかな?
内々で秘かに楽しむ事と
外に出て歩く事は別次元だと言う台詞がありましたが
それってまさに心の空白の話みたいですよね。
その心同士が惹かれて補完し合う関係って奇跡ですよね。
 加奈さんの涙の訳って何?
あの振り向いて帰るってシーンなんて実際言われたら
何も言えないよなぁ・・。
誰かの心を助けたいって気持ちいいよね。