風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

豊浜大橋へと出会いのツーリング(水仙4万本編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きの水仙が4万本咲き乱れる場所
入り口の梅が満開に気が付いて
近付くとその後ろに水仙の段々になり咲いてる
そこら辺は甘い香りとハチの羽音が聞える
おぉ~こんなに水仙見るの初めてだなぁ。
この風景よりもこの香りが印象に残ってます
水仙ってこんな香りだったんだ。
ここから島の先端の海沿いを走り
前回、苦労した展望台と豊島を眺めて
走ってるとピナレロ、コラテック、フェルトの
三人組みさんと挨拶を交わしすれ違うものの
この後、彼らに事ある事に出会うとは・・。
暫く海沿いの寂れた道を走り
前回、苦労した山の展望台が懐かしく思える
本道へと合流し豊島大橋を渡り
豊島へ上陸だ!
続く