風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「ジュニア千原のすべらない話2」

CSオリジナルのスピンオフの
「ジュニア千原のすべらない話2」
プレーヤーは
千原ジュニア千原兄弟
なだぎ武ザ・プラン9
木下隆行(TKO)
タケト(Bコース)
吉田敬ブラックマヨネーズ
大悟(千鳥)
村上健志(フルーツポンチ)

今回はすべりかけたけど
周りのフォローがさすがの技。
話し手に注目してたけど
聞き手ってのも大事な要素ですね。
ほんとすべらんなぁ~

昨日は飲み過ぎてJRで寝てまして
降りる駅過ぎちゃいました・・・。
起きると見知らぬ駅
最初、状況が分からず・・!?
時計を見ると・・・明らかに遅い時間
やばい!飛び降りて
向かいのホームへ電車はピシッとしまり
車掌さんがすみませ~んと去って行きました
寒いホームへ取り残され
止まってた電車に乗るとでまた睡魔が・・・
やばかった・・。
すべらない話になりそうな昨日の夜。
実際には身に降りかかった時には笑えないです・・・。