風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ありふれた奇跡』(6)

人に言えない事でもその事を全て受け入れて貰いたい事ありますよね。
皆がそれぞれ違った幸せがあるのに
さもそれが共通して存在する様な、幸せへのいい事の押し付け
それから外れると不幸や変だとレッテルを貼られる社会と個人は
自分をも傷つけますよね。
だから3万2千人も毎年自殺者が存在するんだろうなぁ。
何て書くのは容易な事
それを理解してその存在の全てを受け入れる事が愛ならば大きな試練だよなぁ。
挫折してあの世へ行きそうになったけど
踏みとどまって生きてる二人なら
それを乗り越える事で大きな幸せに結びつく事を信じてます。