風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

滝と野外活動センターへMTBで散歩

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝から昼過ぎまで家の用事で拘束され
その後のしばしの間、自由な時間を
雨の後の滝と野外活動センターへとMTBで出発。
しかし風は強いし寒いなぁ・・。
誰も居ない滝へのオフロードを淡々と走り
滝見物。
短い距離だけど空気が違うものだ
マイナスイオンの影響なのかなぁ?
ここから戻り一般道から離れた道を通り
野球場のある野外活動センターへ抜け
強い風に打たれながらも耐える
満開の梅の花と束の間の青空
いい風景なのにストレッチ体操の人以外
誰も居ませんねぇ・・
春休みはまだだよなぁ。
最近の子供はどこで遊ぶのだろう?
川にも広場にも居ないなんて・・
寒いけど、寒さに負けるんかな?
ここから焼山の商店街へ行くと酒屋さんが閉店してました。
シャッターが閉まってて休みかと思えば
近くに行くとポスターなど剥がしてありましたねぇ・・。
親切な店だったのになぁ・・。
MTBで峠登ったのに・・
寒い風が心を吹きぬけました。
峠を通り呉へと帰宅。

【走行データ】
走行距離 22km

MTB_積算距離 5253.56km
ROAD_積算距離 993.0km
総積算距離 6205.59km