風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ありふれた奇跡』(最終話)

最終回かぁ・・
もっと見てたかったなぁ・・。
このささやかな幸せなな物語の続きを・・
エンヤの曲「Dreams Are More Precious」ってピッタリのタイトルだったし
セリフの掛け合い今回は
律子の部屋に桂が訪ねて来て話した掛け合いは面白かったし
全編に渡って山田太一ワールド
そしてラストは温かいいい感じでよかった・・。
知らないもの同士が影響しあって
何か新しい事を生み出し
運命が変わる瞬間ってありますよね。
その変化は自分に留まらず
相手の家族だったり
友人だったり職場と・・
多くの人に広がる温かさ
それは日常脈々と続くもの
まさにありふれた奇跡ですよね。
泣いて暮らすも一生
笑って暮らすも一生
同じ暮らすならば笑って暮らしたいですよね。