風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「しまなみ縦走2009」完走!(多々羅大橋とLEGONの人達発見編)

イメージ 1

イメージ 2

続きの・・・
軽快にいろいろなポイントをクリアしつつ
走る橋はそれぞれデザインが違い
これも楽しみの一つ
私はその中でも一番好きなのが多々羅大橋ですね。
この橋は最高に綺麗
橋だけじゃなくてここの風景も格別。
一眼レフで写真を撮ってる人も見かけましたね。
ここを渡り┐梁膸暗隋∥拭考紊靴泙覆澹?爐
LEGONの人達発見。
あのジャージは遠くからでも分かりますね
あの中に鶴見辰吾さんも居るのかな?
何だか凄い数だし近寄り難いなぁ・・。
パーキング歩いてると待ってくれたりして
彼らってマナーいいよなぁ・・。
ここから峠を越えての御島へ
ここの登りでは辛かったなぁ・・。
ここら辺で足が攣りだした感じ
踵を落としふくらはぎを伸ばしながら走ると
回せないし攣りそうで
ダンシングが使えないのは痛いなぁ。
ここら辺から時間も迫り
無心の疾走。
もう走るしかない。
視界の隅に傾いた夕日
木々の陰も長く
鮮やかに輝く波際が
徐々に深い色になって行く
何か自然の一部になった感じがする。
鉄人の友人はホームも崩れず走り続けるてる
その後ろを引いて貰って走る
風の中ついにラストの,糧?擦砲△襯櫂ぅ鵐箸悗離侫Д蝓爾望菫イ澄
続く