風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「しまなみ縦走2009」完走!(ゴール!!編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

続きの
向島から本土への渡し舟は生活に使う人達で一杯。
70円の料金を払い
上陸スタンバイ
メーターはここで107.73kmを指してました。
船から見える傾きかけた夕日
激動の一日が暮れようとしてます
ラストは何と友人としばし逸れるとはなぁ・・
今、考えると焦ってたんだろうか?
着岸でゲートが降りる共にスタートダッシュ
車線の関係で曲がれず
信号で別れ
その信号待ちでおじさんが「こっちじゃあ」って言う方向へ向うと間違い・・。
裏から,靴泙覆澹鯲館へ到着
その間、友人は私を探してたらしいです・・。(申し訳ない・・)
この建物内で完走賞を頂き
手続き中に友人と再会。
ほっとしました。
外では帰り支度の人達
記念写真を撮る自転車乗り達
そしてタイヤを外したりしてる人達、輪行かな。
我々は車まで日が暮れるまでに走らないとね・・。
国道2号,国道185号を通り走る。走る。メロスの様に走ったなぁ。
すでに暗くなった駐車場へ到着。
何とか生きて生還できました。
帰りにすき屋で私豚の角に丼と友人は牛皿定食の食事
ちなみに完走賞は盾、伯方の塩
賞状なんて頂きました
楽しかったなぁ・・。
何て書きながらまた
次へと思いを馳せる。


【走行データ】
走行距離 127.9km
走行時間 6時間17分
平均速度 20.5km/h
最高速度 49.8km/h
MTB_積算距離 5231.56km
ROAD_積算距離 1120.9km
総積算距離 6311.49km