風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

桜を探して山へ、灰ヶ峰山頂(737m)休山山頂(501m)へと修行のロード(完結編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

続きの
下山、広方向に行くつもりが行った事ないルートを
探して気が付けば苗代へ
また道が同じ所へ戻り(周回しました。)
もう一つのテーマの桜を発見する度に
桜で写真撮影しながら降り
休山トンネルを抜け
阿賀から山頂コースへ・・
これがメチャキツイ・・。
かなりの勾配の連続
MTB一台とすれ違う。彼も登ったのかなぁ?
何か曲がったら勾配。
終わりかと思うと曲がったら急な勾配って・・。
そうそう、途中野生のニワトリ発見!
ツガイ?二羽居ました。
そーと近付き撮影。
そうなこんなで山頂へ到着
山頂にはデカイ犬連れた人が居ました。
山頂で見つけた桜も撮影。
今度は宮原から下山し帰宅。

名所じゃない場所で桜を探しながら走るってのもいいものです。
おぉ!ラッキーって感じで
あちこちに小さな春が何てねぇ。

【走行データ】
走行距離 58.219km
走行時間 4時間15分32秒
平均速度 13.6km/h
最高速度 50.4km/h
MTB_積算距離 5231.56km
ROAD_積算距離 1179.1km
総積算距離 6369.709km