風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「BOSS (CASE1)」

「ライヤーゲーム」を彷彿とさせる展開ですね。
数字的にはこの時間取れないフジに迷い!?
直球でドラマ好きを取りに行った方が
良かったんじゃないかなぁ?
玉山鉄二さんが「組織は信じられない」って台詞は
天地人」を見てると景虎を思い出して
そりゃ、そうだわなぁ・・・何て思ったり
戸田恵梨香さんが途中のCMに出てると
イメージが混乱して良くないですよね。
ケンドーコバヤシさんはボヤッキーが出てるってなるし
溝端淳平さんは興奮してケーキ落とすってあるかよ!?
竹野内豊さんドラマの間中フラフラしてエリートなのに暇人か!?
天海祐希さんは良かったけど
男で左遷って設定!?
温水洋一さん細かいボケ倒ししてるし・・。
話も時計オチは・・浅いかと・・。
ごめんなさいダメだしばかりばかりで・・。
まだ、一回だもんなぁ
今後に期待してます。
あの1課をギャフン(笑)と言わせて下さい。