風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

MTBのハンドルカットしてのんびり散歩&昼寝

イメージ 1

イメージ 2

MTBのハンドルカットに挑戦しました。
前から幅があり過ぎると思ってましたが
ロードと乗り比べると
不満に思い
ハンドルカットへ
年末にはシフターなど内側へと移動してたんで
位置設定はバッチリかとカット
知り合いの持ってるパイプカッターでカット
アルミのハンドルですが
板圧が2.5mmはあるかな?って程の
頑丈なもので苦労しましたが
30mmも切るとさっぱりとして
ポジションもいい感じへ
ロード何か皆、ミリ単位で調整してるのに比べると
MTBはラフなものですね。

豊島の次の日(日曜)は家族で公園へ
自分だけMTBで行き
芝生でのんびり昼寝。
当日、広島は雨が降ったそうですね。
西は雲って雷が聞えてたなぁ・・。

【走行データ】
走行距離 8.2km

MTB_積算距離 5253.56km
ROAD_積算距離 1282.6km
総積算距離 6536.16km