風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ファインズギガモール閉店セール

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日、ファインズギガモール閉店セールへと行きました。
大きな店舗で常時、イタリアなどの高級家具の展示から
こだわり雑貨デザインなど
見るだけでも楽しい場所だったのに
閉店とは残念。
上お得意様ご招待状が届き行って来ましたが
凄い人!
ゆっくり見るだけで14時に行ったのにもう16時30分も
店内に居ました。
見納めに巨大のソファーの展示を見たり
ここのロケーションは海沿いで
店外にデッキがあり休憩出来るんですが
風景がまたいいんですよね。
激安になった物を買いました。
光触媒付きで匂い除去出きる造花_487円?
・マウスパッド_100円
・妙な形ちの不思議なビン_100円
・鏡_200円
確かに利益に結びつくのは難しいビジネスですけど
実際の物を触れたり面白いデザインが見れる場所が
なくなるのは寂しいものです。