風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

広島空港周回コースへ(出発とTREKマドン編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日は朝から晴れるのか雨なのか分からない妙な天候
ネットで確認すると東広島は雨40%
竹原は30%にコメントはにわか雨注意・・。
今回の広島空港は
友人のおニュー自転車初の慣らし走行なのに
雨に降られるのはまずいでしょうし・・。
メールにて友人と予定通り行くのか?またにするのか?
検討し取り合えず行く事にして出発。
その時点で中止を見越してパジャマ状態・・。
ヤバ!速攻着替えて
自転車に空気を入れえて緊急出動!
そうしたら丁度待ち合わせ時刻で友人到着。
セーフ・・。
晴れ間がその時は見えてましたがねぇ・・。
空港に近付くと曇り空から雨の粒がフロントガラスに・・。(悲)
ジェットの誘導設備が虚しく佇んで見えました。
おぉ!少し晴れ間が見えたけど
寒いなぁ・・。後、家でネット見ると寒気流れ恐羅漢山に春の雪タイトル
恐羅は雪かよ
(ちなみに恐羅ってのは県北のスキー場がある標高1000m以上の山)
ってのもニューマシンのインパクトに寒さも吹っ飛びました。
TREKのマドン5.2PROは格好いい。
流行のデザインの最新マシン
いかにも走りそうですよね。
またよく見ると黒にもブルーにもメタリックが入ってました。
日に当たるとキラキラするのはその為かぁ。
特にTREKのブルーは美しいですね。
さて、走るかぁ!
続く。