風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

休みも雑用が・・。空いた時間ポタリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4/27は朝はカルマ(ROAD BIKE)を前日走った空港の
雨天走行でドロドロを綺麗に掃除して
昼からはMTBでふらりと呉湾周辺をポタリングしのんびりしてました。
4/27_20.3km

4/28はお世話になってるおじさんが病気と聞き
お見舞いに行くけど、遠方から娘さんが来てて
水入らず?みたいなので気を利かせて少し話しして帰宅。
MTBで4/27と同じく両城の丘から海沿いをポタリング
その後、本屋さん、服屋さん、図書館など寄って帰宅。
4/28_21.9km

4/29は嫁さんとポタリング
私のMTBに嫁が乗り、私はギアなし折りたたみで
ケイデンス(一分間の回転数のこと)110回転ぐらいで疾走。
メチャ疲れましたが坂町の高台の公園
母の日のプレゼントや雑貨などショッピングに付き合う
自転車よりも歩きが足にくるんですよね。
店も海沿いの港も休日ののどかな雰囲気
平和な休日を絵に描いたような時間の連続。
4/29_28.5km

【走行データ】
走行距離 70.7km(3日合計)

MTB_積算距離 5329.99km 
ROAD_積算距離 1429.5km
総積算距離 6759.48km