風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

風邪にパイロンAM錠飲むも・・。

イメージ 1

実は連休明け前日の夜から
高熱とあらゆる所が痛み
インフルを思わせる症状。
仕事の状況や人の関係で
流石に連休に続けて休む事もままならん状態で出社。
ブログの記事はフラワーの思い出を数行づつ書きましたけど・・。
続けるって労力必要ですよね。
会社ではマスク付けてて鳥インフル?豚インフル?とか
海外行ったとか?かなりの人に言われました。
そのツッコミみボケる元気もない感じで
やっと休み。
今日はのんびり過そうかと思います。
しかし視線を移動するだけでも疲れ
頭がワンワンと・・。何じゃこりゃりゃ・・・?

明日はもみの木耐久レース。
友人が一人で出ますけどどうなるのだか気になるなぁ・・。
ジロ・デ・イタリアも今日からじゃないか・・。