風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「どんなに優れた体力を持っていても、どんなに優れた技術を持っていても、最終的に体を動かすものは、精神的なものであり、心理的なものである」稲尾和久

「どんなに優れた体力を持っていても、どんなに優れた技
術を持っていても、最終的に体を動かすものは、精神的
なものであり、心理的なものである」
                    稲尾和久

休みの日なのに眠いけど。
天気予報から朝早くからで出る掛けた方がいいかと考えて起床
このまま寝てようかの葛藤・・。
稲尾さんの言葉ですけど
やっぱり人を動かすのは動機付け
やる心無しには動きません。
これは技術じゃないんですよねぇ・・。
次元は違いますけど・・。
さて、走るぞ~。