風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

金麦

イメージ 1

金麦ってビール
デザインがいいですよね。
味は飲みやすいライトな感じで
ラガー好きな私にはパンチが足りないかな?
まぁまぁ・・ですけど
CMの人誰かなぁなんてズート思ってましたが
壇れいさんって女優さんなんですね
「武士の一分」に出てたなぁ・・。
あのCMがいい感じです。
余計な話かな・・(^.^;

さてと・・今日の広島は晴れつつありますが
昨日の夜中降り続いた雨で路面は濡れてる様子
もう少し待ってから出かけよう。
あのCMのような、さわやかな風が吹くといいねぇ・・・。