風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『僕の彼女を紹介します』

イメージ 1

よかったなぁ。いいですね。
ヒロインのチョン・ジヒョン
役柄は強気なくせに繊細だったりって
何となく昔から私の好みの人とダブリます。
そう言えば女の子の友人にも多いなあぁ・・。
チョン・ジヒョンのキャラクターで80パーセントこの映画は成り立ってるよねぇ。
映画好きならば気が付くかな?
「雨に歌えば」やどことなくハリウッド映画の香りに
ラストは『猟奇的な彼女』に繋がるって事?
不思議に嵌りました。
亡くなっても風になってあなたを包むって
千の風になって」じゃないけど
まさにその風になって・・。
いつも包まれる愛。
決してお墓に居たり天国から見守りますなんてより素敵な話だった
風が吹く時に何を思うか?
どこにでもある幸せと落ち着いた気持ち
そんな風のような気持ちで人に接したいものです。