風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『パイナツプリン』吉本ばなな

イメージ 1

前に書かれたエッセイ集
鋭い感性が日常でも冴えてますね。
あまり感度のいい感性を持つ事で
疲れたりしないのかな?
私も繊細な一面もあって
必要以上に心の揺れがあったり
激しい振幅があります・・。
同じくそんな所を感じますね。
日常で妙な所に感心したりしてね。
あぁ、この人もそうなんだって・・
似た感性を持った人のブログ見てる感覚にとらわれますね。
自分のブログの原点って
こんな日常のちょっとした心動かされた事を書く事だったよなぁ
日常の感動の積み重ねが大きな喜びになり
それが幸せに繋がればいいよなぁ