風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』

松ちゃんのレーザーバックに出て来るオープニングから始まり
どうなる事かと思いましたが
面白いよなぁ・・。滑らんなぁ~。
しかし人が増えすぎで
それぞれの掴み程度で二時間が終わってしまった感じがしますよね。
深夜枠の方が話せないギリギリの話もあって
良かったと思うのは私だけだろうか?
それがスピンオフでのCS番組って事なんだろうか?
あれは際ど過ぎて地上波では見れませんけどね・・。
さて本編では
今回のプレーヤー
松本人志千原ジュニア千原兄弟)、宮川大輔
ほっしゃん。河本準一次長課長)、ケンドーコバヤシ
勝俣州和前田政二、なるみ、原西孝幸FUJIWARA
松村邦洋、渡部 建(アンジャッシュ)、有吉弘行、後
藤輝基(フットボールアワー)、若林正恭(オードリー)
益子卓郎U字工事)、中山功太
でもっと聞きたかったのが松村さん、なるみさんとか話持ってそうですよね。
有吉さんのスパイスが聞いた話も聞きたかったしなぁ・・
ちょっとメンバーを番組が消化不良にしてると思います。
面白かったけどね。
中でも
松ちゃんの「そやねぇん」ってのが広島では使わないけど
何か分かるなぁ・・・(笑)