風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

広島ベイブリッジの傍をポタリング

イメージ 1

日曜日、先日の車検のシールを受け取りに民間車検場へ
ついでに海沿いをポタリングしました。
MTBで国道31号線を広島市へと
走り国道からそれて海沿いへ進路変更。
路面がガタガタだったんですが一部改修されてました。
のんびり~と走りながら眺める風景は
釣り人や牡蠣イカダ、浜で漁船を整備してる人など様々
海沿いに車を止めて遠くをジーット眺める女の人は何を見てるのかなぁ・・。
広島ベイブリッジが見えて来ます
その先には仁保ジャンクションと後ろの山は比治山ですね。
しばらく行くと浜があり遊んでる子供・・
あぁ、休日の風景かな
近くにランニングコースもあり
ランナーともすれ違います。
国道にまた戻ると
国道は車が渋滞してますねぇ・・
どこ行くのかなぁ・・。
ちょっと場所が違うと一変する風景
心も同じかな・・。
なるべく休日の浜や凪の海みたいな心でありたいですねぇ。
それから民間車検場へ到着し
シールと車検証を受け取り帰路へ
帰路は向かい風で膝も痛み始めた
足フリーなMTBで痛むのは
ビンディングが原因じゃないのかなぁ??
土曜のダメージかな?
まぁ、これぐらいで帰宅と・・。
少しですが何かと理由をつけて自転車で出掛けました
ゆっくりのんびりですが
やっぱり風と共に走る事は楽しいですねぇ・・。



走行距離 26.33km
走行時間 1時間46分53秒
平均速度 14.7km/h
最高速度 38.6km/h
MTB_積算距離 5491.71km 
ROAD_積算距離 1980.9km
総積算距離 7472.56km