風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ユマ・サーマンの運命の人を探して』

イメージ 1

見た後に作品の事が分からず検索したら
この作品ゴールデングローブ賞とってるとか
ユマは本当はウマだけど
日本では馬になってしまうからユマとしてるとか
いろんな余談があるんですね。
さて、作品ですがちょっとスレタ感じの生活を送りながら
婚活して必至な姿は何か怖、寒く感じるけど
あるよなぁ・・きっと。
この前もTVで婚活してる元もてた感じの女性ですが
今は婚活パーティに通い
イマイチと思われる男からダメだしされる姿とダブって見えました。
場所や時代は違ってもある意味リアルなんですよねぇ・・。
大事な事に気が付き自分を見失わないで
自分らしく生きる事や
あの母親の彼氏に言われる言葉が全てだと思いますよね。
あれがないとこの作品はきついものねぇ。
きっとそういう心の背景が魅力や余裕を作り
良いスパイラルが出来るんじゃないかなぁ??
ラストに掛かってる曲って確か
「Girls Wanna Have Fun」ですね。
それがまた効果的でいい後味に繋がりました。