風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

2009年 ツールドフランスが終わった。

イメージ 1

7/4から21ステージは総距離3500kmにもなるレース
昨日、感動のシャンゼリゼのゴール・・。
ラストのパレード見ながら
感慨無量でした。
何か終わった。
終わってしまったなぁ。
毎日、寝不足との戦い(選手とは比較にならんけど・・)
日々のドラマに毎日ワクワクしてました
何たって今年は新城、別府選手の日本人が出ましたし
歴代の優勝者も参加して話題の大会でした。
フミ(別府選手)は情熱大陸って番組に昔出て
ツールを走りステージ優勝が夢だと語ってました。
ディスカバリー時代にはツールに参加も出来ないまま
スキルシマノへ今年初めは不幸に見舞われリタイヤの連続
チームがツールに出れる事になったのに
微妙な空気でしたよねぇ・・
このままかと・・残念に思ってたけど
ちゃんと最後まで走り一昨日は感極まって
涙のインタビューでしたねぇ・・
あの涙が象徴的なツールでしたねぇ・・。
あぁ~良かった・・。
多くの感動をありがとう。