風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

第32回呉海上花火大会見物へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はMTBでポタしてその後
買い物へその後、花火大会へ行きました。
この第32回呉海上花火大会は
4,300発の花火が呉湾海上で壮大に打ち上げられます。
そう言えば去年も見たかなぁ。
もっと暑かった気がするなぁ・・
今年って冷夏なんですね。(今更ですが・・)
「ドーン」って振動と共に大空に広がる花火。
夏祭りや花火って一緒にその頃の思いでも
心に刻まれてるんだよなぁ・・
学生の頃、見上げた花火を
今こうして思い出しながら見上げると
あの頃を切なく思い出しますねぇ・・。
季節も時もこうして過ぎ去るのだろうなぁ
思い出だけ置き去りにして
また新たな思いが刻まれました。