風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

白いタイヤキ

イメージ 1

何か最近流行ってるのかな?
知らなかったけど・・
この白いタイヤキ
私が食べたのはカスタード入りとチョコ入り
食感はパリパリじゃなくてモチモチ
殆ど餅に近いです。
かなり甘めな濃厚カスタード
かなり腹に来ます。
チョコもネットリと重め
これも腹と口に残る甘さ。
悪くはないですけど
渋いコーヒーか濃い緑茶飲みたくなりました。
食べ応えがあり珍しいんで流行るのも分からなくもないですね。
他に何味あるのかな?