風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「人生を喜び楽しめ。人生は人を愛し、働き、遊び、星を眺める機会を与えてくれる」 ヘンリー・ヴァン・ダイク

「人生を喜び楽しめ。
人生は人を愛し、働き、遊び、星を眺める機会を与えてくれる」 
                      ヘンリー・ヴァン・ダイク
昨日は飲みに街へ
しゃぶしゃぶと焼肉食べ放題ってコース
今日からの連休への開放感に
暑く咽が渇いてて勢い余って飲みすぎたなぁ・・・。
いい感じに出来上がって帰宅。
風呂に入りウトウトとリビングで寝てました。
ヘンリー・ヴァン・ダイクの言葉ですが
「人生を喜び楽しめ。
人生は人を愛し、働き、遊び、星を眺める機会を与えてくれる」 
何でもない日常にちょっとした喜び
気分よく見上げた空が大事な事なんですよね。
ちょっと体が重いなぁ。
さて今日はどうしようかな~
明日は友人と県北の山岳方面へと
夏のスキー場ヒルクライムの予定
今日は軽く汗を流すかな?
心残りな忘れたくても忘れられない日常につかまりそうになるけど
とりあえず今は人生を楽しめかぁなぁ・・。