風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

峠経由で霧に包まれた灰ヶ峰へ(完結編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

続きの・・
山頂に到着すると・・
周りは霧?に包まれて視界30m。
展望台で寝転んで雲を眺めると
数分で視界が晴れて来ました
流石山頂、雲が目に見えて形を変えながら流れて行きます
暫くベンチに寝転んで空を眺めてると
中年の夫婦、親戚の案内?のおじさん二人
この人に写真を頼まれシャッターを押しました。
微かに選挙カーの声も聞えます
街のノイズもここでは微かな音に聞える
心のノイズも下がった様な感覚に包まれました。
エナジー補給して海を目指すかと思い
呉市街に向けて下り
繁華街を抜けようとすると・・
アクシデント・・。
パンクです・・
リアタイヤの感覚がおかしくなり
嫌な予感がしたんだよなぁ・・
ハンドポンプで入れると暫く走り
スローパンクってやつですねぇ・・。
ゲゲゲ・・
街を抜けて公園でチューブ交換
ここで一番汗かいたなぁ・・
空気が入れ難いなぁ
もうちょいと思うとプシューっと抜けるし・・・
また初めから何とか走れるまで圧を上げて
海は諦めてソロリソロリと走り帰宅。

今回は久々でしたが走ると蘇るあの感覚
一皮剥けたかなってぐらい
パンクするまでは良かったですけど
街を押して歩くので心が折れましたねぇ・・
今思うと山頂への森は楽しかったなぁ・・。
また、走ろう。

走行距離 47.53km
走行時間 3時間33分19秒
平均速度 13.3km/h
最高速度 50.0km/h
MTB_積算距離 5508.4km
ROAD_積算距離 2260.9km
総積算距離 7769.16km