風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『恋愛寫眞』

イメージ 1

大まかなストーリーは良かったのに
何でかなぁ・・ってラストの銃撃戦や演出に幻滅
アヤを演じた小池栄子もオーバーな演出で狂気過ぎ・・。(悲)
良かったのはそれまでの詩的な流れと
広末涼子のプロモーショーンかと思われる程
彼女の撮り方やキャラクター設定が良かったよねぇ・・
松田龍平松田優作にそっくりな瞬間がり驚きでしたが
演技も繊細で大胆な本人の魅力も発揮してましたよねぇ・・
やっぱり映画って全てが上手くまわらないと
感動には至らないものですよね。
何だか大まかなストーリーはいいのに残念な映画ですが
瞬間を捉える写真って思いが凝縮してていいなぁって思いましたねぇ・・。
しかしこの映画を私に映画撮らせて欲しいなぁ・・って思いました。(笑)
工夫すればいいのに・・勿体無いそんな映画ないですか?