風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

今までありがとうDSC-P2よ

イメージ 1

このブログ写真の殆どの写真はこのカメラで捉えたもの
このSONY DSC-P2は何年使ったんだろう??
概観は落としたりして凹み
ゴムのグリップは剥げて
何と液晶は割れたまま
修理の見積もりを見ると買った方がやすいので
直さずにファインダーでを覗いて撮ってました。
傍らに置いてると何だか愛らしいスタイル
昔はよく見かけたどう形状の兄弟機も
最近では見たことないなぁ
皆そんなに買い換えてるのかな?
しかし愛着もあり名残惜しいけど・・
買っちゃいました。
次期カメラは・・・SONY DSC-WX1となりました。